フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.10 04:00

2PM ジュノ、今日(10日)ソロ曲「Fire」のステージを初公開!

 

 

©JYPエンターテイメント

 

 

2PMのジュノが、ソロ曲『Fire』のステージを初公開する。

『Fire』はジュノが韓国で初めて発表するソロベストアルバム「ONE」のタイトル曲で、ファンキーなサウンドが印象的な楽曲。去る7月に日本で発売したミニアルバム「SO GOOD」に収録された曲で、作曲家のホン・ジサンとジュノの共同作業で誕生した。
 

9日に一部公開した『Fire』のミュージックビデオには、恋人とロマンチックなデートを楽しむジュノの姿が盛り込まれているが、10日放送される音楽番組「M COUNTDOWN」では、どのような姿でファンの心を揺らすのか関心が集まっている。

一方、ジュノはこれまで日本でリリースしたソロアルバムすべてが優れた成績を収め、ソロアーティストとしての力量を認められた。特に、去る7月15日に3thミニアルバム「SO GOOD」は発売後、タワーレコードの全店総合アルバム1位、ワールドチャート1位など熱い反応を得た。

また、ジュノは来る19日と20日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「LAST NIGHT IN SEOUL」を開催する予定だ。

 

THE FACT JAPAN


ジュノ(2PM)-ONEの詳細はこちら