フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.10 02:00

キム・ヒョンジュン側、「DNA鑑定を拒否?事実無根だ」

 

 

軍服務中の歌手兼俳優キム・ヒョンジュン。キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストが10日、元恋人の出産と関連して公式立場を発表した。|ムン・ビョンヒ記者

 

 

軍服務中の歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(29)側が、元恋人の出産と関連して公式立場を発表した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは10日、公式報道資料を通じて「A氏の出産のことと関連し、正式に連絡を受けたことはない」と明らかにした。関係者は、「最初からA氏側にキム・ヒョンジュンの実子で間違わなければ、責任を負うという立場を伝えた。これは今も変わらない」と説明した。

キム・ヒョンジュンが実子確認DNA型鑑定を拒否しているというA氏側の主張に対して、所属事務所側は、「事実無根だ」と強く反発した。
また、A氏が実子確認訴訟を提起することを示唆したことについては、「実子確認訴訟は、相手が要求に応じずDNA検査に協力しないときに提起するのが可能な訴訟」とし「しかし、キム・ヒョンジュンは、最初から実子であれば責任を負うという立場を堅持してきたため、これと関連する訴訟を提起する必要はない」と付け加えた。

一方、キム・ヒョンジュンの元恋人A氏は、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。同訴訟の3次弁論準備期日は、来る23日にソウル中央地裁で開かれる。

THE FACT|ソン・ジヨン記者
 


特集