フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.10 12:00

INFINITE ソンヨルがイケメン医師に変身!

 

 

「D-DAY」

 

 

INFINITEのソンヨルが「美男インターン医者」に変身し注目を浴びている。

10日、JTBC新ドラマ「D-DAY」側が公開したスチールの中でソンヨルは、医師のガウンを着て真剣な顔で患者を診ており、視線を集中させる。
ソンヨルが扮する「アン・デギル」はミレ病院の緊急治療室のインターンで、彫刻のような容貌で“美男インターン”と呼ばれる。ミレ病院の最高のモテ男だが、本人は女に無関心で、女性の同僚のお願いも断るほど、断固たる“鉄の男”である。

公開されたスチールでソンヨルは、白い医師ガウンと聴診器を完璧に消化し人目を引く。特に心配そうに患者を眺めるソンヨルの姿は患者の心さえ捕らえる輝きがあった。イケメン医者に完璧に変身したソンヨルの姿に同ドラマに対する期待感がさらに高まる。

制作陣は「ソンヨルは、手から台本を離さず、誰よりも情熱的に撮影に臨んでいる」とし「医師に変身したソンヨルの新しい姿が盛り込まれた『D-DAY』にたくさんの関心お願いする」と伝えた。

2015年下半期最高の期待作として挙げられている「D-DAY」は、すさまじい絶望の中で信念と生命のために命をかけた死闘を繰り広げる災害医療チームの活躍を描いた作品。来る9月18日に韓国より初放送予定。

THE FACT JAPAN

INFINITE関連商品はこちら


特集