フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.09 05:00

チュウォン&キム・テヒ主演『ヨンパリ』、早くもKNTVで11月に日本初放送決定!

 

 

©SBS

 

 

韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」を運営するKNTV株式会社(代表取締役社長:申 弼淳、本社:東京都港区)は、チュウォン&キム・テヒ主演、壮大なスケールで描く、スリリングで切ない、究極のラブストーリー『ヨンパリ』(原題)を11月から日本初放送いたします。

本作は現在韓国で放送中のドラマで、視聴率20%を突破し最も話題となっています。チュウォンが、昼は大病院のレジデント、夜は闇で不法に医療行為を行うという2つ顔も持つ天才医師役に。そしてキム・テヒは2年ぶりのドラマ復帰となり、交通事故で恋人を亡くし、自らも入院先の病院で眠らされたままの財閥令嬢役を演じています。ふたりのラブロマンスにも注目です。ぜひご期待ください!!

 

 

©SBS

 

 

■キャッチ
チュウォン&キム・テヒ主演、壮大なスケールで描く、スリリングで切ない、究極のラブストーリー
長い眠りから覚めた財閥令嬢を守るのは2つの顔を持つ天才外科医

 

■放送情報
『ヨンパリ』(原題)
11月27日(金)スタート
本放送:毎週金 午後10時05分~深夜0時35分(2話連続)
再放送:毎週水木 午後3時30分~4時45分(※12/2~)

■見どころ
・同時間帯視聴率トップを独走中!
韓国で8月5日にスタートした本作は現在も好評放送中。初回から11.6%の高視聴率を記録し、同時間帯の視聴率1位を奪取し、その後まもなく20%を突破した。現在も裏番組を押さえて首位を独走している。話題の最新作が早くも日本上陸!

・チュウォン×キム・テヒ初共演
主演をつとめるのは『グッド・ドクター』(’13)『のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ』(’14)などのチュウォン。人気と実力を兼ね備え、若手を代表する俳優として活躍中だ。正統派の美人女優としておなじみのキム・テヒが相手役をつとめる。ふたりの繰り広げるロマンスの行方に注目!

 

 

©SBS

 

■登場人物
・キム・テヒョン(チュウォン)
ハンシン病院の一般外科レジデント。高額な報酬で裏社会の違法診療を続け、通称“ヨンパリ”(腕の立つ放浪医師)という、もうひとつの顔をもつ。それは病床の妹のため。妹を救うためならどんな危険も冒す。

・ハン・ヨジン(キム・テヒ)
ハンシングループ前会長の娘で、後継者。ライバル企業の御曹司と恋に落ち、交通事故で彼を失うと自らも命を絶とうとした。ハンシン病院の12階で3年ものあいだ眠り続けているが、密かに復讐心を抱く……。

 

 


特集