フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.07 07:15

[Photo]MONSTA X、短い準備期間の中でも最高のモノが出来上がった

 

7日午後、ソウル・江南区イルヂアートホールにて、MONSTA Xの2枚目となるミニアルバム「RUSH」の発売記念ショーケースが行われた。
 
サバイバル番組「NO MERCY」で勝ち残ったメンバー7人で結成され、今年の5月にミニアルバム「Trespass」でデビューしたMONSTA X。その後4ヵ月後というスピードでセカンドミニアルバムを発売することについてメンバーは「時間がないかなでダンスや楽曲の練習をし、歌詞を書かねばならず、睡眠時間を削り体重が減ってしまうほどだった」と語るも、「新しいアルバムを出せるということがすごくうれしくて耐えることが出来た」と当時のハードな状況を語った。またメンバーのジュホンは「もっと深く考えて深みのある歌詞を書きたいという欲がある。実際に作業に費やした時間に比べるとすごく良い歌詞が出来たと思う」と作品への自信を語った。


ジュホン


ショヌ


ギヒョン


ヒョンウォン


ミニョク


ウォンホ


I.M

 
ミニアルバム「RUSH」はラッパーのGiriboyやR&Bボーカリストのテワン、MADCLOWNなどHIPHOP界のスターたちがこぞって参加。またMONSTA Xのメンバーも直接制作に参加しており、大きな話題となっていた。
 
MONSTA Xは10日に放送されるMnet「エムカウントダウン」を皮切りに、カムバック活動を本格的にスタートさせる。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
MONSTA X関連商品はこちら
MONSTA Xを徹底解剖!関連コラムはこちら


特集