フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.07 05:00

SE7EN、日本デビュー10周年記念ライブツアー開催!

2005年に日本デビューを果たした歌手SE7ENが、日本デビュー10周年記念ライブツアーを来月から開催する。|本人のインスタグラム

歌手SE7EN(30、実名:チェ・ドンウク)が日本デビュー10周年を記念して、日本ライブツアーを開催する。
所属事務所側は7日、「SE7ENの日本ツアーコンサートを開催する。来月から名古屋を皮切りに神戸、大阪、福岡、東京の5つの都市を回るライブツアーを通じて現地ファンと会う予定」と明らかにした。
SE7ENは2005年、日本でK-POPブームが巻き起こる前から日本語シングル「光」で正式デビューし、「韓流スター第1世代」として日本ファンたちに愛された。そのような意味で、今回のツアーは、長い時間彼を応援した地元ファンに意味深いプレゼントになる見込み。
日本ツアーを控えているSE7ENも7日正午、日本公式ファンクラブサイトをオープンし、映像を通じて自分の近況を伝えた。彼は「ファンは私と長い時間一緒にしており、今後も一緒に行く大切な友達」と日本ファンへの格別な愛情を表現した。
一方、SE7ENが初めて挑戦したミュージカル「エリザベート」は今月6日、盛況のうちに終了した。
THE FACT|ソン・ジヨン記者