フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.26 11:00

チャン・グンソク、驚きの『テバク』撮影秘話を公開!

チャン・グンソク

 

【この記事のポイントは?】

◆チャン・グンソクが『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』に出演し、ドラマ撮影時のエピソードを明かした

◆主演ドラマ『テバク』では山中で何日も迷った上に空腹のため蛇を食べるシーンがあり、危うく本当の蛇を食べるところだったとした

◆その他にも生きたカニを食べるシーンもあったとし、「32年間の俳優生活、苦労して生きてきた」と冗談交じりに語り秘話を伝えた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクがTV CHOSUN『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』に出演し、ドラマで危うく蛇を食べるところだったエピソードを伝えた。

 

韓国で23日に放送された『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』に“アジアプリンス”チャン・グンソクがゲスト出演し、江原道・寧越(ヨンウォル)を訪れた。

 

デビュー32年目の俳優チャン・グンソクが俳優人生で最も危機を感じたエピソードを公開し、視線を集めた。彼は時代劇『テバク〜運命の瞬間〜』の撮影中、山中で何日も迷い、お腹が空いて蛇を食べるシーンが必要になり、撮影当日まで蛇を食べそうになったと告白し、皆を驚かせた。しかし、生きた蛇を食べるのは危険なのでウナギで代用して演技したという。

 

さら、チャン・グンソクはウナギの撮影後、干潟に埋もれた状態で生きたカニを食べる演技まで撮影したと付け加え、目を引いた。彼は「32年間、とても苦労して生きてきた」と冗談交じりで話し、演技のために苦労した撮影秘話を伝えた。

 

一方チャン・グンソクは2月28~29日に大阪・オリックス劇場で、3月5~6日に東京ガーデンシアターにて約6年ぶりとなるソロライブを開催予定だ。

 

 

チャン・グンソク
チャン・グンソク、グルメバラエティで新たな魅力を披露!

チャン・グンソク
チャン・グンソク、2024年2-3月にソロとしては約6年ぶりとなるLIVEの開催が決定!

 

 

写真出処:『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る