フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.04 01:51

チョ・インソン、モデルを務めるアウトドアブランドのTVCFが公開へ

俳優チョ・インソンがモデルを務めるアウトドアブランドBLACK YAKが、変わりやすい秋の天気に合った機能性とかっこよさを生かした“トリプルジャケット”を発売。またそれに伴いチョ・インソンが出演するTVCFがオンエアされることを4日明らかにした。
 
トリプルジャケットは、BLACK YAKの秋を代表する商品として、朝晩の肌寒い気温に適したスタイルのジャケット。外面はYAKをモチーフにしたシンプルなデザインにディテールはポケットをつけるなど、実用性とかっこよさを兼ね備えているのが特徴。また内面は自社開発素材であるYAKパッドが入っており、保温力に優れ秋から初冬まで着用することが出来るようになっている。
 
BLACK YAKは本商品の発売を共に、“朝、夜、変わりやすい秋の天気はジャケットひとつで終わり”というメッセージを持って、モデルを務めるチョ・インソンの下半期CFのオンエアを開始した。


 

 
BLACK YAK商品企画部パク・ジョンフン部長は「気象庁の天気予報システムなどを活用して、一番気温差が激しい秋の天気に備えるために下半期のシーズンを準備した」とした。
 
 
 
写真提供:BLACK YAK
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 

特集