フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.15 15:00

ピョン・ヨハン、新たな出発!

ピョン・ヨハン

 

【この記事のポイントは?】

◆ピョン・ヨハンが新たなスタートを予告した

◆ピョン・ヨハンはマネージャーが設立した総合エンターテインメント会社に俳優1号として合流

◆今回新たに公開されたプロフィール写真では、派手な演出無しで重厚なカリスマを見せた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ピョン・ヨハンが新しい総合エンターテインメント会社TEAMHOPEと共に新たなスタートを予告した。

 

TEAMHOPEは、ピョン・ヨハンと長い間共にしてきたマネージャーが設立し、志を同じくするメンバーが意気投合した新企業で、ピョン・ヨハンは厚い信頼をもとにTEAMHOPEの最初の俳優として合流した。

 

TEAMHOPEはピョン・ヨハンの新しいプロフィール写真も公開した。ブラックのVネックニットを着た彼は派手な演出をしなくても、特有の眼差しだけで重厚なカリスマを漂わせた。

 

ピョン・ヨハンは2011年に映画『土曜勤務』でデビューし、映画『監視者たち』『ハンサンー龍の出現ー』はもちろん、ドラマ『ミセンー未生ー』『ミスター・サンシャイン』など様々な作品に出演し、魅力的な演技を披露して大衆の愛を受けてきた。

 

彼は2024年上半期に公開されるオリジナルシリーズ『サムシクおじさん』、韓国で今年上半期に公開予定の映画『彼女が死んだ』、ドラマ『ブラックアウト』に出演予定だ。

 

 

サムシクおじさん
ソン・ガンホ初ドラマ『サムシクおじさん』、2024年上半期Disney+公開へ

閑山:龍の出現、ピョン・ヨハン
ピョン・ヨハン、“日本語の演技は…”

 

 

写真提供:TEAMHOPE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ピョン・ヨハン関連記事を読む
ピョン・ヨハン関連商品を見る