フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.01 03:00

CRAYON POP、東京と大阪でファンミーティング開催!日本進出に本腰

 

 

人気ガールズグループCRAYON POPが日本でファンミーティングを開く。|Chrome Entertainment

 

 

人気ガールズグループCRAYON POPが日本でファンミーティングを開く。

所属事務所Chrome Entertainmentは1日、「CRAYON POPが日本・東京と大阪で3回に渡ってファンミーティングを開催する」と明らかにした。

今回のファンミーティングはCRAYON POPが日本の大手映像・音楽メーカーPONY CANYONと専属契約を結んで日本で正式にデビューして以来、初めて持つファンミーティング。日本での活動を本格化するための基礎となる見込みだ。

CRAYON POPのファンミーティングは来る5日と6日、それぞれ大阪のエルシアターと東京の山野ホールで進行される。同イベントでCRAYON POPは、韓国で発表した曲はもちろん、日本デビュー曲『ラリレア」と大ヒット曲『BAR BAR BAR』の日本語版などを披露する予定。また、ファンと一緒にするゲームやトークタイムも行われる。

CRAYON POPは「遠く離れていて会うことが難しいが、変わらず応援してくださる日本のファンの方々に本当に感謝する」とし「今回のファンミーティングを通じて、良い記憶と思い出を残したい」と期待感を示した。

THE FACT|チョン・ジニョン記者
 


特集