フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.31 05:00

SS501のユニット再起動!キム・ヒョンジュン(マンネ)&ホ・ヨンセン&キム・キュジョンが“6年ぶりにカムバック”

 

 

SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)&ホ・ヨンセン&キム・キュジョンが3人組ユニットでファンたちのそばを訪れる。|THE FACT DB

 

 

人気グループSS501のメンバーであるキム・ヒョンジュン(マンネ)、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンがユニットで歌謡界にカムバックする。

ホ・ヨンセンとキム・ヒョンジュンの所属事務所であるCIエンターテイメントの関係者は31日午後、「SS501のメンバー3人がユニットでカムバックする」と明らかにした。続いて「メンバーたちがファンミーティングをする際に、ユニットとしてのカムバックと関する話が出た」とし、「まだ具体的に決まったことはないが、来年初めの活動を目標に準備する計画だ」と説明した。

現在、末っ子のキム・ヒョンジュンとホ・ヨンセンはCIエンターテイメントに所属して個人活動に集中している。しかし、同じグループのキム・キュジョンはB2Mエンターテイメントの所属。これと関連して同関係者は、「CIエンターテイメントが主軸になって、今回の活動を準備している」と述べた。また、「SS301」という名前で復帰するという報道については、「名前はまだ決まっていない。SS301はファンたちが作ってくれた名前」と説明した。

一方、キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンは2008年、SS501のユニットとして『UR MAN』を発表したことがある。

THE FACT|ソ・ダウン記者
 


特集