フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.27 06:00

SHINee ミンホがSUPER JUNIORシウォンを応援!“ドラマの成功を願う”

 

 

写真:MBC「彼女は綺麗だった」

 

MBC新水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン、制作:ボーンファクトリー)に出演するSUPER JUNIORのシウォンが、SHINeeミンホとのツーショットを公開した。

13年作「ドラマの帝王」以来、2年8ヶ月ぶりにお茶の間へ復帰するシウォンのために、ミンホが撮影現場を訪問した。この日シウォンは、サプライズで現場を訪れたミンホに嬉しい笑顔を浮かべつつ、先輩後輩の義理を誇示した。2人は親指を立てるポーズを決めながらドラマの成功を祈願したという。

ドラマの製作側は、「ミンホくんの登場に、シウォンくんだけではなく、現場のスタッフみんなが喜んだ。おかげでドラマにもいいエネルギーが入った」と感謝の気持ちを伝えた。

新ドラマ「彼女は綺麗だった」は、お嬢さんから爆弾女に急変したヘジン(ファン・ジョンウム)、デブ男からモデル顔負けの魅力男に生まれ変わったソンジュン(パク・ソジュン)、完ぺきに見えるが意外と無防備なセクシー女のハリ(コ・ジュニ)、ベールに包まれた謎の男シニョク(シウォン)という4人男女が繰り広げるロマンティックコメディ作。
現在放送中の「夜を歩く士」の後番組として9月16日に初放送される。

THE FACT JAPAN