フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.29 11:05

チャン・グンソク、歌にダンス、クイズまで…万能キャラクターを発揮!

チャン・グンソク、20世紀ヒットソング

 

【この記事のポイントは?】

◆チャン・グンソクがバラエティ『20世紀ヒットソング』に出演した

◆MCであるキム・ヒチョルのカラオケ友達として出演した彼は、20世紀の名曲10選を公開

◆番組では格別な歌唱力を見せたりイントロクイズで正解を当てるなど万能キャラクターであることを証明した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが音楽バラエティ番組『20世紀ヒットソング』に出演し、近況を公開した。

 

チャン・グンソクは韓国で26日に放送されたKBS Joy『20世紀ヒットソング』第200回で“ヒチョルのノチンソ(カラオケ友達を紹介します)ヒットソング”特集の特別ゲストとして登場した。

 

この日の放送でチャン・グンソクはブラック&ホワイトトーンのカジュアルな服装で登場し、視線を奪った。彼は「200回特集に招待していただきありがとうございます」と挨拶をし、「一日一日を悩みながら楽しく過ごしています」と近況まで明かした。

 

キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)のカラオケ友達として紹介されたチャン・グンソクは、収録前に20世紀の名曲10選を選定し、主に中・高時代に大きな影響を与えた曲を選んだとその理由を明かした。しかし、10曲のうち7曲を21世紀の歌を選んだ事実が公開されると、チャン・グンソクは「ただこの歌が好きなんです」と言い、笑いを誘った。

 

チャン・グンソクは格別な歌唱力も披露。彼は20世紀の名曲8位に選ばれた歌手チョ・ヨンピルの『夢』を熱唱し、視聴者を魅了した。

 

それだけでなく、チャン・グンソクはイントロクイズで20世紀の名曲に選ばれた歌手YB(ユン・ドヒョン バンド)の『君を送って』を当てるなど高い正解率を記録、またシャッフルダンスでダンスの実力も披露し、万能キャラクターであることを証明した。

 

また20世紀の名曲1位に選ばれたFTISLANDの『恋煩い』をイ・ホンギ、キム・ヒチョルと一緒に歌い、チャン・グンソクらしい甘い声で聴く者を虜にした。

 

昨年ドラマ『餌【ミッキ】』で多くの愛を受けたチャン・グンソク。今年2月にはニューアルバム『Day dream』を発売が予定されており、2月から3月にかけて約6年ぶりとなるソロライブを開催することが決定している。またYouTubeチャンネル『僕はチャン・グンソク』でもファンと活発なコミュニケーションを続けていく予定だ。

 

 

チャン・グンソク、20世紀ヒットソング
チャン・グンソク、SJヒチョル&FTホンギと親友バイブス披露!

JKS
チャン・グンソク、2/14発売アルバム「Day dream」ジャケット絵柄公開!

 

 

写真提供:KBS Joy

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る