フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.25 05:02

[Photo]「二度目の二十歳」チェ・ジウの二十歳はどうだった?

24日午後、ソウル 永登浦区のタイムスクエア アモリスホールにて、ケーブルチャンネルtvNの金土ドラマ「二度目の二十歳」の制作発表会がおこなわれた。

この日の制作発表会には主演のチェ・ジウ、イ・サンユン、チェ・ウォニョン、ソン・ナウン(A pink)、キム・ミンジェが出席した。
 

19歳で母となり20年後に初めてキャンパスライフを経験する主人公 ハ・ノラを演じるチェ・ジウは「私の二十歳は夢と希望を抱き、何でもうまくいくと思っていたが、実際にタレントに合格してからは挫折を感じた。大きな夢と挫折を同時に味わった20代だった。もう一度二十歳に戻れるならば何も考えず思い切り遊びたい」と伝えた。
 

一方、ハ・ノラの高校同級生で人気大学教授 チャ・ヒョンソクを演じるイ・サンユンは「19歳までは性格的にも生活パターンもすごく閉じ込められていた。二十歳になってから授業が早く終わった日は学校や家以外の世界を見て、新しいものが不思議に思った時期だった。もしも二十歳に戻ったらもっと生きている世界を受け入れて遊んでいるのではないかと思う」と話した。

「二度目の二十歳」は、花盛りの19歳で母となり20年間暮らして来たハ・ノラ(チェ・ジウ)が生まれて初めて大学に入学しキャンパスライフを経験するというストーリーで、28日からtvNで放送される。

 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集