フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.25 02:33

ヨ・ジング「来年は二十歳になるので暗い役をまたやってみたい」

25日、ソウル広津区 ロッテシネマ建大入口にて、映画「西部戦線」の制作報告会がおこなわれた。

これまでにも「ペクプロ」「ファイ 悪魔に育てられた少年」「私の心臓を撃て」等で韓国を代表する男優達と共演して来たヨ・ジングは、これまで映画で男同士の姿を描く作品が多かったことに対して「男性の先輩と一緒に撮影するとすごく可愛がってもらえるので良いこともあるが、短所は女性の後輩を可愛がるのとはちょっと違う感じがある」と話して笑いを誘った。


 

また「来年成人となればやってみたい役が本当に沢山ある。最近は音楽をよく聴いているのでミュージシャンの役や暗い役をまたやってみたい。心理的に複雑な役も演じてみたい」と、演技に対する情熱を明かした。

 

一方、ソル・ギョングは「『西部戦線』のヨングァン役はヨ・ジングしか頭になかったのでヨ・ジングのキャスティングが僕の出演条件だった。ヨ・ジングの出演が決定したのを聞いて出演を決定した」とキャスティング秘話を明かした。

 

「西部戦線」は、農家から戦争に駆り出された韓国軍と戦車を本だけで学んだ北朝鮮軍の、戦争の運命が変わる秘密文書をめぐる対決を描いた作品。9月に韓国で公開予定。

[動画]ソル・ギョング&ヨ・ジング主演「西部戦線」ティーザー予告編

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集