フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.25 02:00

EXO ディオと俳優チョ・ジョンソク、映画「兄貴」で共演確定!

俳優チョ・ジョンソク(左)とEXO ディオが映画「兄貴」で兄弟役で共演する。|THE FACT DB

「韓国エンタメニュース」

 

俳優チョ・ジョンソクとEXO ディオによる夢の共演が確定した。

映画「兄貴」(仮題)の配給会社CJエンターテイメントは25日、「映画『兄貴』(監督:クォン・スギョン)でチョ・ジョンソクとディオが格別な事情を持つ兄弟として出演する」と明らかにした。

チョ・ジョンソクは詐欺の罪で服役中、柔道の国家代表の弟をお陰で仮釈放に成功する、兄ドゥシク役を演じる。彼は「良い作品に出演するのは、俳優なら誰でも欲しがること」とし「だから快くこの作品を選択した。皆が共感できるヒューマンストーリーが最も魅力的な作品で、早くも期待でわくわくしている」と伝えた。
絶頂の柔道選手だったが、国家代表選抜大会を控えて不意の事故に遭い、一晩で人生がもつれてしまった弟のドゥヨン役は、ディオが務める。

映画「兄貴」は、映画「裸足のギボン」を演出したクォン・スギョン監督と映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア脚本家が意気投合した作品。10月から撮影をスタートし、来年の公開を予定している。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

チョ・ジョンソク関連ニュースはこちら

チョ・ジョンソク関連商品はこちら