フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.24 05:00

パク・シフが3年ぶりにドラマ復帰!

 

 

3年ぶりにドラマに復帰する俳優パク・シフ。|OCN

 

 

俳優パク・シフが3年ぶりにお茶の間に復帰する。

ケーブルチャンネルOCNは24日、「パク・シフがOCNの新ドラマ『町の英雄』(仮題)にキャスティングされた」と明らかにした。
「町の英雄」は、大ヒットドラマ「チュノ~推奴~」などを演出したクァク・ジョンハン監督の次回作で、企画段階から大きな期待を集めた作品。

パク・シフは同ドラマで元秘密工作員ペク・シユン役に抜てきされた。ペク・シユンは高度に訓練された人間兵器であり元スパイで、引退した後にある町のバー“Bar隣人”を営みながら暮らしていく。バーに出入りする近所の人々といつのまにか親しくなったシユンは、彼らの痛みと感情に共感するようになる。以降、社会の不条理な悪に立ち向かい、町のヒーローになっていく過程がドラマで描かれる予定。

「町の英雄」を担当するシン・デシク プロデューサーは、「『町の英雄』は諜報を素材にしているが、その中で繰り広げられる物語は家族と私たちの隣人の話」とし「周りであり得る物話で、誰もが共感できるドラマになると思う」と自負した。
OCNドラマ「町の英雄」は来月から撮影をスタートし、来年放送する予定だ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者