フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.24 03:03

[Photo]クォン・サンウ「娘の育児で眠れずめまい症になって苦労した」

[韓国エンタメニュース]

「探偵:The Beginning」で久々に韓国映画にカムバックしたクォン・サンウが、家族への愛情あふれるエピソードを明かした。

24日午前、ソウル 江南区の狎鴎亭CGVにておこなわれた映画「探偵:The Beginning」の制作報告会に主演のクォン・サンウとソン・ドンイル、キム・ジョンフン監督が出席した。
 

長男ルッキに続き今年1月に長女 リホが誕生したばかりのクォン・サンウは、この映画の中で演じたデマンも二児のパパというキャラクターで「実際にも二児のパパなので『これは僕のものだ』と思った」と伝えた。
また「娘の世話をしていて神経が過敏になって夜も眠れないことが何度かあり、耳石症(BPPV:良性発作性頭位めまい症)になってしまい苦労した。そのせいで、妻が疲れていても夜通し娘を看てくれた」と話し「この場を借りて妻に感謝の言葉を伝えたい」と家族に対する愛情を表現した。

 

「探偵:The Beginning」は韓国のシャーロックを夢見る推理マニアのカン・デマン(クォン・サンウ)と、広域捜査隊のレジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を描いたコメディ犯罪推理劇。9月24日に韓国で公開予定。

[動画]クォン・サンウ&ソン・ドンイル主演映画「探偵:The Beginning」ティーザー予告編

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

映画「探偵」関連ニュースはこちら

 

クォン・サンウ関連ニュースはこちら

クォン・サンウ関連商品はこちら


特集