フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.24 12:00

SHIHO、完璧な“水上スポーツ・スタイル”で耳目が集中!

 

 

日本トップモデルのSHIHOが完璧な水上スポーツ・スタイルを披露し、耳目を集中させた。|KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」

 

日本トップモデルのSHIHOが完璧な水上スポーツ・スタイルを披露し、耳目を集中させた。

SHIHOは、23日に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」に夫の秋山成勲、娘のサランちゃんと一緒に出演。家族旅行として韓国北部にある淸平湖(チョンピョンホ)を訪れ、水上スポーツに挑戦した。

話題になったのはSHIHOが水上スポーツに挑戦する際に見せたスタイル。放送後、ネット上ではトップモデルらしく贅肉のない完璧な彼女のボディラインが男性だけでなく、女性からも大きな支持を得た。
秋山もずば抜けたボディスタイルとウェイクボードの実力を見せた。秋山は、今回のウェイクボードが初めてにもかかわらず、特別な運動能力で完璧なウェイクボードの乗りを披露し、視聴者から感嘆の声が上がった。

一方、SHIHOは、趣味でサーフィンをよくやっていると知られているのだが、ウェイクボードで苦戦し、なかなか立ち上がることができなかった。この姿を見たサランちゃんは、結局涙を出し、笑いを誘った。

THE FACT|パク・デウン記者