フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.21 03:00

BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、田舎で“初夜”を過ごす

 

 

© MBC

 

MBC「私たち結婚しましたシーズン4」のBTOBソンジェ&Red Velvetジョイ夫婦の1泊2日旅行の初夜が公開される。

田舎での初夜を迎えることになった2人は、寝る前洗面のために庭に出たが、すっぴんをみせるのが恥ずかしいジョイは、ソンジェに「顔洗ってあげる」とピンチ(?)を逃れようとする。

しかし、「一つずつ一緒にしよう」と、ジョイを攻めるソンジェ。結局心を決めたジョイはソンジェとクレンジングを始める。「きれいな顔は、どこにもいかないよ」というソンジェの話に、ジョイは「どっかに行ってるよ」と恥ずかしがる。
洗顔を終えて寝床に入ろうとするソンジェだが、いびきが心配。「大丈夫だよ」というジョイの話にも、「僕はリビングで寝る」と布団を持って部屋を出る。

 

 

© MBC

 

初めての1泊2日の旅行で、部屋とリビングでそれぞれ初夜を過ごすことになった2人だが、互いのことを気にしながらなかなか眠れないのだが…。果たして2人は、このままで一夜を過ごすのだろうか。

ソンジェ&ジョイの初夜は、22日(土)の午後4時50分、韓国のMBCチャンネルで放送する「私たち結婚しましたシーズン4」で公開される。

THE FACT JAPAN