フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 07:00

SUPER JUNIOR キボム、SMエンタと契約満了!「新しい人生が始まる」

 

 

SUPER JUNIORのキム・キボムがSMエンターテイメントとの専属契約が満了したと自分のSNSを介して知らせた。|THE FACT DB

 

 

SUPER JUNIORのキボムが所属事務所SMエンターテイメントとの専属契約が満了した。

キボムは20日午後、自分のインスタグラムに「SMエンターテイメントと契約が満了した。新しい人生が始まる」とし、「これまでともにしたSM、ありがとうございます」というコメントを投稿した。
SMエンタの関係者も同日、「キム・キボムとSMエンタの契約は満了した」と明らかにした。

キボムはこれまでSUPER JUNIORのメンバーとしてSMエンタの所属歌手になっていたが、他のメンバーたちと一緒にアルバム活動はしておらず、長い期間歌手としての活動を休業してきた。
これと関連し、メンバーのイトゥクはバラエティ番組でキボムの近況を伝えながら「キボムはドラマをやっている。SUPER JUNIORとしては長期休憩中だ」と述べた。
また、「キボムは歌手より俳優を目指している。舞台に一緒に立たないだけで、私たちと同じくSUPER JUNIORのメンバーだ」と厚い友情を表した。しかし、今回の彼のコメントをみると、SMエンタとの再契約はないようだ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者