フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.19 05:00

4Minute ヒョナ、新曲のMVスチール公開!BTOBイルンと“悪童ケミ”を予告

 

 

© CUBE Entertainment

 

1年ぶりとなるソロカムバックを控えた4Minuteのヒョナが、新曲のミュージックビデオのスチールカットを公開して話題だ。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは19日、公式SNSを通じてヒョナの4thミニアルバムのタイトル曲『イケてるから』のミュージックビデオの撮影カットを公開し、新曲の雰囲気をのぞかせるスポイラーとして期待を高めた。

写真でヒョナは、青く染めたヘアスタイルとともに神秘的なビジュアルを演出。『イケてるから』のフィーチャリングを担当するBTOBのイルンとのツーショットも視線を集めた。
イルンのリードで仲睦まじく肩を組んだ2人は、ライダージャケット、乱れたヘアスタイルにタトゥーなどで致命的な魅力を持つ悪童&悪女に変身。“問題的ケミ(化学反応)”を予告した。

特に、セクシーアイコンとして独歩的な存在感を持つヒョナと、BTOBのラッパー・イルンという最近もっとも“イケてる”男女アイドルのコラボが実現したことで、ファンの期待は高まっている状況。これまでヒョナがさまざまなアーティストとのコラボで、毎回息ぴったりなチームワークを成しただけに、この2人でみせる化学反応が音楽ファンの好奇心を刺激している。
これに先立ち、ヒョナは正式な音源発売の前日である20日の夜、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて新曲『イケてるから』のカムバックステージを初めて披露し、本格的な活動に乗り出す。

タイトルから尋常ではないヒョナのソロカムバック曲『イケてるから』(Feat. イルOf BTOB)は、最近Hip Hop Sceneのトレンドとして浮上しているRatchetジャンルをベースにしたダンスナンバー。洗練されたビートとユニークなヒョナの歌唱が完ぺきな調和を成すこの曲は、中毒性のあるメロディーと歌詞、健康なセクシー美が見られるパフォーマンスを通じて、今夏“セクシーの終結者”に挑むヒョナの圧倒的な変身が期待される。

ヒョナの4thソロアルバム「A+」は8月21日(金)の午後0時より、各音楽サイトを通じて音源配信をスタートする。

THE FACT JAPAN

 


ヒョナ – A+の詳細はこちら


特集