フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.11 11:00

チャン・グンソク、13年目の善行…愛の米分かち合い実践

チャン・グンソク

 

【この記事のポイントは?】

◆チャン・グンソクは昨年12月29日、“共にする愛の畑”に愛の米の寄付金1000万ウォンを寄贈した。

◆彼は2011年から13年毎年欠かさず社会的弱者のための米の分かち合いを行っている

◆チャン・グンソクは「寒い冬に助けが必要な人々や環境に置かれている施設の困難を少しでも解消できることを願っている」と伝えた。

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが寒い冬に温もりを伝えた。

 

チャン・グンソクは昨年12月29日、“共にする愛の畑”に愛の米の寄付金1000万ウォンを寄贈した。

 

様々な団体を通じて持続的に寄付を続けているチャン・グンソクは、社会的弱者のための米の分かち合いも2011年から13年間毎年欠かさず実践し、良い影響を与えている。

 

チャン・グンソクは「1000万ウォン相当の寄付を通じて、寒い冬に助けが必要な人々や特別な環境に置かれている施設の困難を少しでも解消できることを願っている」と伝えた。

 

共にする愛の畑の関係者は「13年間、愛の米の分かち合いを通じて社会的弱者に温かい愛を伝えるチャン・グンソクの愛の実践に感謝し、共にする愛の畑はこのような分かち合いがより多くの人々に愛で伝わるように努力する」と明らかにした。

 

昨年ドラマ『餌【ミッキ】』で多くの愛を受けたチャン・グンソク。今年2月にはニューアルバム『Day dream』を発売が予定されており、2月から3月にかけて約6年ぶりとなるソロライブを開催することが決定している。またYouTubeチャンネル『僕はチャン・グンソク』でもファンと活発なコミュニケーションを続けていく予定だ。

 

 

チャン・グンソク
チャン・グンソク、2024年2-3月にソロとしては約6年ぶりとなるLIVEの開催が決定!

JKS
チャン・グンソク 2/14にアルバム『Day dream』リリース決定!約6年ぶりとなるソロライブも開催決定!

 

 

写真提供:CRAFT_42エンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る