フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.17 06:00

「私たち結婚しました」 CNBLUE ジョンヒョン&コン・スンヨン、空の上で究極のスキンシップ!

 

 

CNBLUEのジョンヒョンと女優のコン・スンヨン(22)がパラセーリング中に秘密のスキンシップをし、話題を集めている。|MBC「私たち結婚しましたシーズン4」

 

CNBLUEのジョンヒョンと女優のコン・スンヨンがパラセーリング中に秘密のスキンシップをし、話題を集めている。

ジョンヒョンとスンヨンは去る15日午後放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン4」に出演し、済州島で休暇を楽しんだ。
同日、二人はパラセーリングに挑戦し、パラシュートにぶら下って風を満喫した。高いところに上がって怯えていたスンヨンはジョンヒョンに頼りながら、徐々に恐怖を克服。心の安定を取り戻したスンヨンは、子供のように空を飛ぶのを喜んだ。

こんな彼女の姿にジョンヒョンは「目の前に妻が居るし、まるで総合ギフトセットのような気分」と言い、視線を集めた。特にジョンヒョンは、妻のスンヨンの「愛してる」という急な告白に感動し、彼女の額にキスをするロマンティックな場面を演出し、視聴者の好評を得た。

一方、MBCのある関係者は17日、「ジョンヒョンとスンヨンが『私たち結婚しました』を卒業する」と明らかにした。関係者は「降板の時期は調整中で、まだ最後の撮影は行われていない状況だ」と説明した。

THE FACT|キム・ヘリ記者