フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.09 16:00

ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の温かい愛…1億5000万ウォンを寄付!

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

【この記事のポイントは?】

◆ソン・イェジンが夫ヒョンビンと連名で病院と赤ちゃんポストに合計1億5千万ウォンを寄付

◆ソン・イェジンはこれまでも難病の小児患者への支援などを続けてきた

◆ヒョンビンとソン・イェジンは2022年3月に結婚、同年11月に男児が誕生している

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・イェジンが夫ヒョンビンと共に夫婦の名前で寄付を行った。

 

ソン・イェジンは昨年末、ソウル峨山病院と財団法人ジュサラン共同体のベビーボックス(赤ちゃんポスト)に合計1億5千万ウォンを寄付した。2人が後援した寄付金は、ソウル峨山病院を通じて小児青少年の治療費を支援し、ベビーボックスを通じてはシングルマザー家庭の支援事業と自立が必要な子供たちのために使われる予定だ。

 

ソン・イェジンは「みんなが大変で困難な時期に、これまで以上に支援の手が必要な子供たちの心を温めてくれるクリスマスプレゼントになればという思いで寄付をすることになった」と話した。

 

これまでもソン・イェジンは難病の小児患者の後援や低所得過程の障害児の奨学金支援など、様々な方法で寄付活動を続けてきた。

 

一方ソン・イェジンとヒョンビンは2022年3月に結婚し、同年11月に男児を儲けた。

 

 

ヒョンビン、ソン・イェジン
ヒョンビン×ソン・イェジン、結婚1周年を報告!


パク・シネからキム・ヨナまで!2022年に結婚した韓国スター夫婦

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る