フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.14 11:00

4Minute ヒョナの新曲にBTOB イルンがフィーチャリング

 

 

© CUBE Entertainment

 

8月21日(金)にソロカムバックを宣言した4Minuteのヒョナが、新曲『イケてるからそうだよ』で帰ってくる。

ヒョナは21日の午後0時より、タイトル曲『イケてるからそうだよ』(feat.イルン Of BTOB)をはじめ、4thミニアルバム「A+」を発表し、約1年ぶりとなるソロ活動に乗り出す。
これに先立つ14日、所属事務所のCUBEエンターテインメントは、公式SNSを通じて予告写真とともにタイトル曲名を公開した。

タイトル曲『イケてるからそうだよ』は、最近ヒップホップジャンルのトレンドとなっているRatchetをベースにしたダンスナンバーで、強烈なベースと洗練されたビートがユニークなヒョナの声と完ぺきに調和した楽曲で完成された。

タイトル曲名のほかに、新譜の情報は詳細に公開されていないが、『Bubble Pop!』『Ice Cream』『赤いです(Red)』などのヒット曲を発表してきたヒョナであるだけに、今回も音楽ファンの期待はいっそう高まっている。

ヒョナの新曲には、グループBTOBの実力派ラッパーのイルンがフィーチャリングに参加。パワフルなラッピングを加えたSwagにあふれた協業を披露する。
ヒョナ2ndミニアルバムの収録曲『青いリンゴ』で一度フィーチャリングを務めたイルンは、以後ヒョナと地道に音楽的な共感を続け、今回のタイトル曲『イケてるからそうだよ』のメインフィーチャリングメンバーとして抜てき。破格変身を試みたヒョナと絶妙な化学反応をみせる予定だ。

THE FACT JAPAN