フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.04 15:03

リュ・ジュンヨル&キム・テリ、ケミの秘訣は?

宇宙

 

[韓国エンタメニュース]

 

リュ・ジュンヨル、キム・テリが完璧な演技呼吸について語った。

 

3日午後、ソウル・CGV龍山アイパークモールで映画『宇宙+人』2部のマスコミ試写会が行われ、演出を手掛けたチェ・ドンフン監督と、主演を務めたリュ・ジュンヨル、キム・テリ、キム・ウビンらが出席した。

 

この日キム・テリはリュ・ジュンヨルとの呼吸について「作品に入る時、俳優同士がどんな関係か、主人公の2人がどれほど親しい間柄かによって(演技をする時に)助られることがある」とし、「ムルクとイアンは幼い頃に助けられた縁がある関係だったので、リュ・ジュンヨルさんと以前の作品で築いた親交が役に立った。人物たちが初対面で不思議な好感と魅力を感じる関係だが、その表現においても実際の関係が役に立った」と説明した。

 

続いてリュ・ジュニョルは「作業をすればするほど、(キム・テリさんと僕が)どれだけ知っている間柄か、どれだけコミュニケーションを取っているかが画面の中に200%反映されると確信して演じた。そういう意味でテリさんは、友人にも様々な関係があると思うが、とても親しい友人だと思う」とし、「以前ユ・ジテ先輩が良い仲間と持つことが俳優を続ける上で大きな資産になるとおっしゃっていた。テリさんだけでなく、キム・ウビンさんともプライベートな話をしながら一緒に過ごした時間が作品にとても役立った。親しい友人として、友人のような夫婦として作品に臨み、それが作品に反映されたようでとても満足している」と強調した。

 

『宇宙+人』2部は、激しい神剣争奪戦で隠された秘密が明らかになる中、未来に戻って皆を救おうとする人間と道士たちの物語を描いた作品。韓国にて1月10日公開予定。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『宇宙+人』関連記事を読む
映画『宇宙+人』関連商品を見る

 

リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る