フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.13 02:00

イ・スンギ&少女時代のユナ破局…事務所が公式に認める

 

 

少女時代のユナとイ・スンギが破局した。|THE FACT DB

 

歌手兼俳優イ・スンギ(28)と少女時代のユナ(25)が破局した。

イ・スンギの所属事務所であるHOOKエンターテインメントと、ユナの所属事務所であるSMエンターテインメントは13日、それぞれ2人が別れたことを認めつつ「良い同僚として過ごすことにした」と明らかにした。
破局の理由について事務所の関係者らは、「プライベートなことなので詳しくは知らないが、お互いが多忙なスケジュールで仲が次第に隔たることになったようだ」と伝えた。

イ・スンギとユナは昨年1月1日にメディアの報道で熱愛を認めた。トップスターカップルとして大きな話題を集めたが、今回交際1年9ヶ月でピリオドを打つことになった。

俳優としても精力的な活動しているイ・スンギは、6月に6枚目のアルバムを発表しており、最近は以前「1泊2日」で息を合わせたナ・ヨンソク監督の新バラエティ番組「新西遊記」の撮影に参加した。

 

ユナは8月18日に発売する少女時代のニューアルバム活動とともにバラエティ番組にも出演中。今年の初めからは中国ドラマ「武神 趙子龍(武神赵子龙)」のヒロイン役を演じることになり、中韓を行き来しながら多忙な日々を送っている。

 

THE FACT|キム・ギョンミン記者
 

 


特集