フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.10 06:00

韓国ハ・ジウォンと台湾チェン・ボーリンの熱愛説が提起された理由!

 

 

女優ハ・ジウォンが台湾の俳優チェン・ボーリンとの熱愛説を全面否定した中、二人の熱愛説の始まりとなったSNS上の写真が公開され、視線を集めている。|2人のインスタグラム

 

女優ハ・ジウォンが台湾俳優チェン・ボーリンとの熱愛説を全面否定した中、二人の熱愛説の始まりとなったSNS上の写真が公開され、視線を集めている。

10日、韓国ネット上のコミュニティ掲示板には、ハ・ジウォンとチェン・ボーリンのインスタグラムに上がってきた写真を比較するスレッドが投稿され、注目をあびた。
スレッドの内容によると、二人は自身のインスタグラムに、猫を抱いている写真、オーストリアの画家 グスタフ・クリムトの「接吻」のイメージ、銀河の写真、似たような時期にシンガポールで撮った写真などを公開。すべての写真は約30週前に掲載したもので、時期が重なっている。さらに2人はお互いのSNSをフォロー中だ。

しかし、ハ・ジウォンの所属事務所の関係者は「二人は映画の関係で一度ミーティングをしたことがある」とし、「その時、映画関係者と挨拶を交わしてお互いのSNSをフォローしたが、それ以来個人的な親交はない」と述べた。
銀河の写真については、「ハ・ジウォンは星が大好きで、NASA(アメリカ航空宇宙局)のSNSをフォローするくらい」とし「ハ・ジウォンの個人事務所の名が“太陽と月”となったのも、星が好きな彼女の好みが影響した」と説明した。

続いて「グスタフ・クリムトの絵はあまりにも有名なもので、ハ・ジウォンも絵が好きで、展示会もよく行ったりする」とし、「シンガポール旅行写真は所属事務所の関係者が撮った。今年1月にファンミーティング日程があったが、滞留時間が短く、名残惜しいさで残した写真だ」と釈明した。

一方、ハ・ジウォンとチェン・ボーリンは中韓合作映画「命をかけた恋愛」に一緒に出演する。

THE FACT|パク・デウン記者
 


特集