フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.08 02:00

BEAST、4連続1位の突風!『YeY』の振り付け練習映像公開!

 

 

(C)CUBE ENTERTAINMENT INC。

 

 

グループBEASTが相次ぐ1位達成に支えられ、新曲『YeY』の振り付け練習映像を公開した。

BEASTは7日、公式YouTubeチャンネルを介して「苦労したビューティー、楽しんでください!」という内容と一緒にタイトル曲『YeY』の練習映像を公開した。同映像は、BEASTがKBSの音楽番組「ミュージックバンク」を含めて合計4つの1位トロフィーを獲得したことを記念して、ファンへの感謝の気持ちを込めて電撃公開したもの。
 

BEASTはカムバック後、夜明けまで続く多忙なスケジュールの中にも練習室で汗を流しながらその振り付け映像を準備してきたという。ファンの熱い愛の中で先行公開された曲『仕事に行かなければならない』が予想外のサプライズ1位、それに続くタイトル曲『YeY』で4連続1位の突風を巻き起こしているBEASTは、ファンに感謝の気持ちを込めた特別な贈り物を伝えたいとして今回の映像を公開した。

特にBEASTはタイトル曲『YeY』のミュージックビデオ再生回数が500万回を突破すると、先行公開曲『仕事に行かなければならない』の振り付け映像も公開することを決定。現在、すべての製作を終えたと知られており、いつ公開されるのかファンたちの期待感が高まっている。

 

映像
https://youtu.be/jGvhadW4nlY

 

THE FACT JAPAN

BEAST関連商品はこちら