フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.07 04:00

Apeaceが「a-nation」に初登場!キレキレのダンスパフォーマンスで観客を魅了

 

 

© a-nation 2015

 

7月31日から8月6日まで国立代々木競技場で開催された国内最大級の夏フェス「a-nation island」の最終日はアジアを代表するアーティストたちの夢の共演「AsiaProgress」が開催された。特に、第二体育館で行われた若手中心のステージ「AsiaProgress ~Future~」には、韓国アーティストではApeaceとCROSS GENEが出演し、観客の熱い声援を受けた。

現在12人態勢で活動しているApeaceは、「a-nation island」初登場ということで、緊張感がありながらも、迫力あるキレキレのダンスパフォーマンスでいきなり観客を魅了。『VEIL』『S.O.S』『ぎゅっとしたい』の3曲を披露した。

 

 

© a-nation 2015

 

多くのアーティストが登場するこのようなフェスでは、アピールが大切。そこでMCでは流ちょうな日本語で「僕たちを知らない方も多いと思うので」と前置きして「かっこよくてかわいくてセクシーなグループでございます!」と明るく自己紹介。「少しでも僕たちが気に入った方は、よろしくお願いします!」としっかりアピールすると、会場からは大きな歓声と拍手が沸いた。

一方、第一体育館で行われた「AsiaProgress ~Twinkle~」には韓国出身アーティストとしては唯一となる超新星が出演。AAA、三浦大知、Da-iCEらと競演し、ステージを大いに沸かせた。

 

 

© a-nation 2015

 

THE FACT JAPAN|野﨑友子
 


特集