フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.05 04:00

キム・ヒョンジュン側、「メールの公開は重大な犯罪!」

 

 

キム・ヒョンジュンの元恋人が彼とやりとりした携帯メールを公開した中、その内容が過激すぎて波紋を呼んでいる。|THE FACT DB

 

 

キム・ヒョンジュンの元恋人が彼とやりとりした携帯メールを公開した中、その内容が過激すぎて波紋を呼んでいる。

元恋人のチェ氏は去る3日、キム・ヒョンジュンとやりとりしたスマートフォンメールの内容を一部公開した。そのメールには「本当に妊娠ばかり」「マジでむかつく。もう考えるのはやめる」「不妊ってあなたとは関係ないんだな」などキム・ヒョンジュンが送ったとみられる過激なメッセージが含まれ、衝撃を与えた。

これと関連してキム・ヒョンジュンの法律代理人側は5日、報道資料を通じて「元恋人のチェ氏は、恐喝・訴訟詐欺・名誉毀損罪などに対する明白な被疑者である」と明らかにしつつ、「それにも自粛どころかメディアにキム・ヒョンジュンと交わした極めて私的なメールを特定の部分だけ編集し、一方的に歪曲して公開している」と述べた。

続いて「チェ氏の無差別的かつ扇情的で極プライベートの領域であるメールの暴露は、キム・ヒョンジュンと第3者の名誉を毀損している」と強く反発。また「裁判とは無関係な部分について、刺激的・継続的に報道をする一部のメディアに対しては、法的措置をとる」と明らかにした。

また、キム・ヒョンジュン側は、「そのメールは、特定の部分だけが意図的に編集されており、一見すると、まるで女性を卑下する内容のように見えるが、当時の状況と前後の文脈を合わせると、被疑者を卑下する意味ではない」と説明した。

一方、キム・ヒョンジュンは去る5月、現役陸軍として入隊し、2017年3月に除隊する予定だ。

THE FACT|ムン・ジヒョン記者