フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.04 03:00

KARA ヨンジ、実力派アイドルたちが出演する公演「I.CALLIST」に参加!初のソロステージへ

 

 

提供:DSPメディア

 

KARAのヨンジがコンサート「I.CALLIST」(アイカル)への参加を決定し、デビュー以来 初めてのソロステージを披露する。

ヨンジが参加する「I.CALLIST」は、実力が検証された諸アイドルグループのボーカリストたちと歌手イ・ジェフン(COOL)によるコラボレーションコンサート。
以前ヨンジは、純粋できれいな特有の音色を盛り込んだアニメーション「あなたをずっとあいしてる」の主題曲『いつどこにいても』で実力を認められ、最近はソロとして活動したハラのアルバムの収録曲『どう?』のラップフィーチャリングを担当し、KARAでは見られなかった挑発的なラップパフォーマンスを披露して、楽曲の完成度を高めた。
このように実力を証明したヨンジは、今回ソロとして「I.CALLIST」に参加することになり、ファンの期待に応えられる新しい姿を準備している。

「I.CALLIST」には、イ・ジェフンを筆頭に、ヨンジ、Block Bのテイル、TEENTOPのチョンジ、MBLAQのG.O、BOYFRIENDのヒョンソン、TAHITIのジェリ、SBS「K-POPスター2」出身のソン・ハイェが出演する予定だ。

ハヌルENT、KCHが主催し、ナッツメディアが主管するコンサート「I.CALLIST」は、8月22日(土)の午後7時から、ソウル・延世大学校の野外劇場で開催される。

THE FACT JAPAN