フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.01 05:00

WINNER&iKONが一堂に! NAVERの新アプリによる生中継が本日(1日)初放送

 

 

写真:YGエンターテインメント

 

YGの新人WINNERとiKONが、本日(1日)ついに一堂に会する。

YGエンターテインメントは1日、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて、WINNERとiKONがともにするウェブ番組「WIN-WIN GAME」の生中継を予告するポスターを公開した。

韓国のポータルサイト・NAVERが新しく開発した「V」アプリを通じて生中継される同番組は、WINNERとiKONの12人メンバーが全員出演。すでにファンの間で大きな話題を集めているところだ。
この日の放送でWINNERとiKONは、日常の姿をスマートフォンで撮影した動画を公開するなど、これまでカメラの前ではみせなかった茶目っ気にあふれる姿で気さくな魅力をお届けする予定だ。

「V」アプリは、NAVERが8月1日から新しく提供する「セレブリティの個人チャンネルによる生中継」をコンセプトにしたモバイルアプリケーションサービス。このサービスを通じて、ユーザーは普段接することが難しいスターたちの日常やさまざまな姿が生の映像で体験できる。(Vアプリは現在アンドロイドのみ対応 / ※本日の「WIN-WIN GAME 」はアプリNAVER Playerでも視聴可:Apple Storeで検索)

WINNER&iKONが出演する「V」アプリの初生中継は、1日の夜10時から放送される。
■「V」アプリ公式サイト:http://www.vlive.tv/

THE FACT JAPAN
 

 


特集