フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.30 04:00

パク・ユファン、ドラマ「彼女は綺麗だった」に合流!再び女心を刺激

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

俳優パク・ユファン(24)が、MBC新ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)に出演することになった。

C-JeSエンターテインメントは30日、「パク・ユファンが新ドラマ『彼女は綺麗だった』のキム・ジュヌ役に抜てきされた」と明らかにし、約1年ぶりのお茶の間復帰を知らせた。

ドラマ「彼女は綺麗だった」は、裕福な家庭で育ったが親の事業失敗による激変で平凡な生活を送る一人の女性と、幼い頃のむっつり屋から換骨奪胎し、完ぺきな男になった一人の男性の物語を描く作品。
今作でユファンは、グローバルファッションマガジン“ザ・モスト”のファッションチームのアシスタント、キム・ジュヌ役を演じる。爽やかなルックスに、スタイリッシュなファッションセンス、いつも笑顔を忘れないチームのマスコットとして女心を刺激する予定だ。

14年ドラマ「ロマンスが必要」のシーズン3でファッションMDイ・ウヨンを通じてトレンディな20代を完ぺきに表現しただけに、今作でもみせる彼の活躍に熱い期待が寄せられている。

新ドラマ「彼女は綺麗だった」は、現在放送中のMBC水木ドラマ「夜を歩く士」の後番組として9月に放送される予定だ。

THE FACT JAPAN
 

 


特集