フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.30 11:01

チャン・グンソク、誕生日を迎え韓国ファンクラブが特別写真展開催へ

俳優チャン・グンソクの29回目の誕生日を前に、ファンたちがスペシャルなイベントを準備する。
 
8月4日に誕生日を迎えるチャン・グンソクのために、韓国国内のファンクラブ“Cri-J”が、世界でたった一つだけのスペシャルな写真展を開催することになった。
 
8月1日(土)~2日(日)の二日間にわたってソウル・江南区清潭洞のギャラリー・ウォンにて行われる「2015チャン・グンソク誕生日記念ナヌム(分かち合い)写真展」では、国内外を行き来しながら活発に活動を繰り広げるチャン・グンソクの数多くの魅力が収められた写真たちが展示される。
 
展示されるチャン・グンソクの写真は全てファンが直接撮影したもので、ステージに立つカリスマ溢れる姿から可愛らしい姿まで一度に垣間見ることが出来、またこの日ギャラリーではファンクラブが準備した様々なイベントも行われるという。
 
2013年に初の写真展を行って以来今年で3度目となる今回の写真展。例年同様入場料及び集められたお金はチャン・グンソクの名前で寄付されることが決定している。“Cri-J”はすでに昨年開かれた写真展で集まった収益金1,620万ウォンを、児童養育施設南山院に寄付したこと発表しており、またコンサートや制作発表会のたびに約10トンあまりの米を寄付。またファンクラブが4年に渡って自主的にボランティア活動を行うなど、常に新たなファン文化の先頭に立つ意味深い活動をしていることが注目を集めている。
 
チャン・グンソクの所属事務所TREEJカンパニー関係者は「毎年誕生日の度に、単純なお誕生日イベントに留まらず、温かな気持ちを集めて先に頭立って善い行いをしてくれるファンたちに常に感謝したい。送ってくださる声援と愛に応えられるように常に努力する姿をお見せする」と語った。
 
一方チャン・グンソクは今年上半期に「2015チャン・グンソク THE CRI SHOW3」を開催。日本の8都市合計16公演を成功裏に終えた。
 
 
写真提供:TREEJカンパニー
 
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

 
チャン・グンソク関連商品はこちら
 


特集