フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.29 06:00

MYNAME、オリコンチャートで再び1位!

 

 

(C)H2MEDIA

 

5人組ボーイズグループMYNAMEがオリコンチャートで再び1位に上がった。
 

29日午前、日本最大のアルバム集計サイトであるオリコンスタイルによると、28日に発売されたMYNAMEのニューシングル「HELLO_AGAIN」が発売と同時に3万1129枚の販売高を記録し、オリコンデイリーチャート1位に上がった。特に現在最高の人気街道を驀進する乃木坂46を抜いてあげた記録で、より一層意味が大きい。
 

日本で発売した最初の正規アルバム「WE ARE MYNAME」でオリコンのデイリーチャートと週間チャートで3位を記録したMYNAMEは、昨年3月には「Five Stars」でオリコンデイリーチャート2位を占め、日本の関係者らに次世代韓流アイドルとしての可能性を認められた。
 

また、今年4月に発売した3thフルアルバム「IMG.〜without you〜」でついにチャート1位に上がったのに続き、2ヶ月が過ぎた6月には再びアルバムデイリーチャートで“逆走1位”に上がる特別な歩みを見せ、日本のファンに強烈的な印象を与えた。
 

所属事務所の関係者は、「カリスマと同時に悪童のようなイメージを見せるのがファンに大きくアピール。また、どんな曲を注文しても最高のステージを披露するのはもちろん、ファンたちには親しみやすいお兄さんのような、友人のような身近な魅力で熱い支持を受けている」と説明した。
 

一方、MYNAMEは現在、アルバムのプロモーション活動のために日本で滞在している。
 

THE FACT JAPAN