フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.29 04:00

女優シン・セギョン、ファンと一緒にした誕生日パーティー!

 

 

 

女優シン・セギョンがファンと一緒に誕生日パーティーを進行した。|NAMOO ACTORS

 

 

誕生日を迎えた女優シン・セギョン(25)が、ファンと一緒にしたパーティーを開催した。

所属事務所は29日、ソウルで開かれたシン・セギョンの誕生日パーティーの現場写真を公開した。
SBSドラマ「匂いを見る少女」の終演後、久しぶりにファンと会ったシン・セギョンは、明るい姿勢で自分の誕生日パーティーを導いた。第1部ではファンらが準備したケーキのろうそくを吹き消しながら願いを祈ったり、近況を報告したり、楽しい時間を過ごした。

第2部では、ファンと一緒に食事をした。ご飯を食べ終わった後は、ファンの一人ひとりとポラロイド写真を撮るなど交流と疎通に力を入れる姿を見せた。「匂いを見る少女」の原作者であるマンチ漫画家は、シン・セギョンそっくりの絵をプレゼントし、彼女を大きく喜ばせた。

所属事務所の関係者は、「シン・セギョンは毎年、ファンと疎通できる場を設けるために努力している」とし「お姉さんのように、友達のように、親密にファンと接する印象的な誕生日パーティーだった。彼女も新ドラマの撮影を控えており、ファンの応援で大きな力を受けたと思う」と明らかにした。

一方、シン・セギョンは新ドラマ「六龍が飛ぶ」で女主人公のプニ役でキャスティングされ、8月から撮影に入る予定だ。

THE FACT|チョン・ジニョン記者
 


特集