フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.27 04:21

イ・ジョンソク、中国の代表的バラエティ番組「快楽大本営/釜山特集」に出演へ

俳優イ・ジョンソクが中国湖南衛星TVのバラエティ番組「快楽大本営」の釜山特集に出演することが明らかになった。
 
今回イ・ジョンソクの「快楽大本営」の出演は、番組製作チームの熱いラブコールによるもので、イ・ジョンソクもまた韓流俳優として韓国を知らせることの出来る、意味深い今回の釜山編への出演を快諾したという。
 
中国の7億人もの視聴者を誇る最高の人気番組にて韓国の観光地・釜山を直接紹介するイ・ジョンソクは、8月頭に釜山でロケを行い、8月末には中国のスタジオを訪れる予定だという。
 
イ・ジョンソクの所属事務所関係者は「今まで長い期間ラブコールを送ってくださっていた『快楽大本営』についに出演することが決まった。特に韓国の釜山を紹介することの出来る意味深い特集は異例の構成だと聞いたが、韓国俳優を代表して出演することになり光栄だ。久しぶりにバラエティ番組に出演するだけに、良い姿をお見せするために努力するので、期待と関心をお願いしたい」とした。
 
イ・ジョンソクが出演する湖南衛星TV「快楽大本営」は中国内の影響力1位、全体視聴率1位、選好度1位を維持している放送局の代表番組として、約20年間週末のバラエティ番組の座を守っている。
 
イ・ジョンソクが出演する「快楽大本営」は9月に放送される予定だ。
 
 
 
写真提供:Wellmade Yedang
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
イ・ジョンソク関連商品はこちら
 


特集