フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.24 04:00

ソン・ジェリム、日本に続き台湾ファンミーティングも大盛況

 

 

写真:SM C&C

 

俳優ソン・ジェリム(30)が日本に続き、台湾でも熱い人気を証明した。

ジェリムは19日、台湾で「Song Jae Lim 1st Asia Tour : Together」を開催した。

 

 

写真:SM C&C

 

ステージで簡単な会話は中国語で話しながら台湾のファンと疎通したジェリムは、終始愉快でセンスにあふれるコメントや仕草などで視線を集めた。また、率直ながら大胆なトークをしたり、趣味で始めたサックスの演奏をライブで披露。場内の雰囲気をより熱く盛り上げた。

 

 

写真:SM C&C

 

何よりジェリムは、ファンらとともにするゲームコーナで、緊張するファンのために自から積極的にアプローチする姿をみせるなど、繊細な心遣いでファンらともっと親密になる時間を送った。

イベントの終盤、エンディング曲を歌うために準備中であるジェリムために、ファンらは内緒で用意したジェリムへのサプライズ映像をみせた。感謝の気持ちと感動のあまり熱い涙を流したジェリムは、最後はファンの一人ひとりと握手やハグをしながら、感謝のことばを伝えるなど、公演場に集まったファンらを最後まで配慮する姿で、ファンはもちろん、現地関係者らにも深い印象を残したという。

台湾ファンミーティングで大盛況をおさめたジェリムは、次に上海と香港、韓国でアジアツアーを続ける予定だ。

THE FACT JAPAN
 

 

 

 


特集