フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.21 07:00

映画「侠女」、イ・ビョンホンら主演3人3色のキャラクター映像公開!

 

 

映画「侠女:刀の記憶」側が主演のイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンのアクション演技や感情演技を込めたキャラクター映像を公開した。|映画「侠女:刀の記憶」のキャラクター映像

 

 

イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンが描き出す武侠映画はどんな姿だろう。

映画「侠女:刀の記憶」側は21日、主演を務めたイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンなどの好演を盛り込んだ予告映像を公開した。「侠女:刀の記憶」は高麗時代を舞台に、王の座を夢見た男と彼を狙う二人の女の避けられない宿命を描いたエクション映画。

権力のために仲間を裏切ったユベク役を引き受けたイ・ビョンホン。彼は眼差しや小さな仕草にもユベクの節制された感情がにじみ出るように、演技の緩急を調節することに心血を注いだ。

デビュー後初めて盲目の女剣客の演技に挑戦したチョン・ドヨンは、役作りのためにはどんな苦痛も耐えるというカンヌの女王らしい面を見せた。トレーニング服から汗がしたたるほどアクション練習に邁進した彼女は、撮影中にも休み時間もなく練習に練習を重ねたという。そんなチョン・ドヨンの汗はスクリーンできらきらと光ると見込まれている。

復讐の念に燃えるホンイ役を演じるキム・ゴウンは、“イ・ビョンホンとチョン・ドヨンに匹敵するエネルギーあふれる女優”を求めたパク・フンシク監督に申し分のない選択だった。ワイヤにぶら下げられなから重い剣を振り回さなければならないつらい撮影にも、全身でぶつかって一生懸命に取り組んだキム・ゴウンはまさにホンイそのものだった。劇中で時間と共に武術実力が日進月歩するホンイと同様に、キム・ゴウンも撮影が続けるほど著しい成長を見せて周りを驚かせた。

一方、高難度のアクションで映画ファンの期待を一身に受けている映画「侠女:刀の記憶」は、来月13日に韓国より全国公開予定だ。

THE FACT|オ・セフン記者


特集