フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.16 15:00

ユ・スンホ主演最新作『取引~友達を誘拐しました~』2024年1月に日本初放送決定!

取引© 2023 Contents Wavve All rights reserved

 

[韓国エンタメニュース]

 

「KNTV/KNTV801」において、実力派俳優ユ・スンホ主演最新作『取引~友達を誘拐しました~ 』、そして、デビュー以来初のバラエティ出演となった『ランニングマン』を日本初放送することを決定いたしました。

 

本作は、お金に困った2人の青年の後に引けない誘拐劇を描く予測不可能なサスペンスです。ユ・スンホが、除隊をしたが借金を抱え悩んでいたところ、友達を誘拐する事件に巻き込まれ追い詰められていく青年・ ジュンソンを好演。ジュンソンの正義と私欲の狭間で葛藤する複雑な心情をリアルに表現しています。

 

ユ・スンホ

 

そして、ジュンソンの高校時代の同級生で、医学生・ジェヒョ役を演じるのは注目の俳優キム・ドンフィ。ある事件がきっかけで退学の危機に陥り、多額の費用が必要なジェヒョは、久々に再会した裕福な家庭の同級生を衝動的に拉致誘拐し、その場にいたジュンソンも巻き込み、2人は後に引けない状況になっていきます。

 

キム・ドンフィ

 

ユ・スビン演じる人質となったミヌが、犯人は同級生だと気づき、2人に身代金について取引を持ちかけるが果たしてその結末は…。

 

ユ・スビン

 

3人の立場が変化しながら展開していくストーリーと、ユ・スンホ 、キム・ドンフィ 、ユ・スビン、実力派俳優3人の迫真の演技にも注目です。本作のためにユ・スンホが坊主頭となり話題になりました。ぜひご覧ください!

 

さらに、ユ・スンホがデビュー25年にして初めてバラエティに出演した『ランニングマン』を1月5日(金)に日本初放送!

 

ユ・スンホ©SBS

 

ドラマ『取引~友達を誘拐しました~』で共演のキム・ドンフィ、ユ・スビンとともにミッションゲームに挑戦。

 

ランニングマン

 

最初はカメラの多さに戸惑っていたユ・スンホだが、抜群の適応力で大活躍!絵画に関するミッションゲームでは独特の絵を披露し一同爆笑する場面も。ぜひドラマの放送前にこちらもお楽しみください!

 

ランニングマン

 

<<ユ・スンホ主演最新作 日本初放送記念!>>
■ドラマ『取引~友達を誘拐しました~』
2024年1月11日(木) 日本初放送スタート
毎週(木)午後8:00~10:00 (2話連続) ほか
全8話/© 2023 Contents Wavve All rights reserved
出演:ユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビン、イ・ジュヨンほか

■バラエティ番組『ランニングマン』 (ユ・スンホ出演回)
2024年1月5日(金)午後10:35~深夜0:10ほか 日本初放送
全1回 (#806)/ ©SBS
出演:ユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビン(「取引~友達を誘拐しました~」出演者)ほか

 

 


ユ・スンホ翻訳付き!CINE21 No.1426はこちら

 

ドラマ『取引』関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る