フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.17 05:00

イ・スンギ&カン・ホドン、“バラエティのミダース”ナ・ヨンソク監督と再び!

 

 

ナ・ヨンソク監督(右)が演出を担当するバラエティ番組「新西遊記」に、イ・スンギ(左)、カン・ホドンが出演することになった。|THE FACT DB

 

歌手兼俳優のイ・スンギとお笑い芸人のカン・ホドンが、バラエティ界のミダースと呼ばれるナ・ヨンソク監督の新番組に出演を決定した。

CJ E&Mは16日、「今秋にナ・ヨンソク監督が制作する新しい形態のバラエティ番組『新西遊記』が放送される」と明らかにした。
同番組は、テレビ番組ではなく、インターネットで公開されるデジタルコンテンツとして制作。現在イ・スンギ、カン・ホドンが出演を決定し、歌手ウン・ジウォン、芸人のイ・スグンも出演を協議中である伝えられた。

特にイ・スンギとカン・ホドンは、過去ナ監督が手がけた大ヒットバラエティ番組「1泊2日シーズン1」(2007~2012)で絶大な人気を集め、「強心臓」(2009~2012)でも息ピッタリのチームワークをみせだけに、今回『新西遊記』でも二人による最高の化学反応が見られると期待される。

番組は野外ロケを中心に行われると知られており、具体的な詳細は今後の制作発表などを通じて明らかになるという。
制作陣は、「カン・ホドンとイ・スンギが久々にタッグを組むことになっただけに、視聴者のみなさんには、新しい形態の番組として新たな挑戦をお届けする予定」と期待を寄せた。

THE FACT|パク・デウン記者

 

 

 


特集