フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.17 02:00

JYJ ジュンス、グラビアで“俳優魂をみせる”

 

 

© VOGUE KOREA

 

JYJのジュンスがグラビアで俳優としての魅力をアピールした。

C-JeSエンターテインメントは「本日(17日)ジュンスがファッションマガジンと行ったグラビアが公開された。最近『デスノート』を通じて、2010年ミュージカルデビュー以来、6人目のキャラクターに出会えた彼は、このグラビアで、まるでまなざしで話をかけているかのような魅力的な俳優に扮した」と伝えた。
撮影でジュンスは、ホワイトカラーをスタイリッシュにこなした多彩なコーデを披露。その姿は雰囲気だけで現場を圧倒し、視線を釘付けにするビジュアルに仕上がった。

 

 

 

© VOGUE KOREA

 

 

 

© VOGUE KOREA

 

撮影関係者は、「ジュンスが舞台でキャラクターを作る力は、白いキャンバスのように純粋ながらも、その一方では、何事も挑戦することにおいて恐れない内面にあると思った。グラビアのコンセプトをホワイトルック、アクセサリー、スタイリングよりは、俳優の顔と仕草にフォーカスを合わせて撮影した理由がそこにあった」とジュンスとの撮影感想を伝えた。

ジュンスのグラビアとインタビューは韓国版の8月号に掲載しており、彼がL役を演じるミュージカル「デスノート」は8月15日まで上演される。

THE FACT JAPAN

 


  [送料込]VOGUE(月刊)2015.8月号(JYJ キム・ジュンス)商品詳細はこちらから


特集