フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.16 04:00

東方神起 ユンホ主演ドラマ「あなたを注文します」放送10日で視聴数500万回突破!

 

 

© SBS Plus

 

SBS Plusウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)が、7月5日の初放送以後、10日間で視聴数500万回を突破した。

ユンホ(東方神起)、キム・ガウンが男女主演に抜てきされ、SBS PlusとNAVER tvcastを通じて放送される「あなたを注文します」は、全16話作で7月16日現在、8話までが放映された。

ユンホのロマンチックコメディ演技を待ちかねたファンらは、キャラクターをうまく表現したシックな演技と、ヒロインのガウンとの化学反応に好評を寄せており、ドラマの人気により拍車をかける予定だ。

 

 

© SBS Plus

 

「あなたを注文します」は、お弁当屋というテーマで女性視聴者たちを魅了し、現在物語のクライマックスを控えている状況。特にユンホ、ガウン、チャン・スンジョという3人のロマンスが、どのような展開をみせるかに注目が集まる。
また、ネットを通じて視聴する回数も連日加速化されており、残っているエピソードも高い視聴数を記録する見込みだ。

入隊を控えているユンホの主演ドラマとして話題沸騰中のウェブドラマ「あなたを注文します」は、韓国のSBS Plusチャンネルから月~木曜日の午後4時40分から放送(ポータルサイトNAVER tvcastは日~水曜日午前10時~)に放送される。

THE FACT JAPAN

 

 

東方神起ユンホ主演!Webドラマ「あなたを注文します」第一話をレポート!


特集