フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.03 14:00

終わらない戦争…Netflix映画『毒戦2』メイン予告編公開!

毒戦2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix映画『毒戦 BELIEVER 2(以下:毒戦2)』がメインポスターとメイン予告編を公開した。

 

『毒戦2』は龍山駅での激しい血闘以後、依然として“イ先生”組織を追うウォノ(チョ・ジヌン)と消えたラク(オ・スンフン)、そして彼らの前に再び現れたブライアン(チャ・スンウォン)と事態収拾のために中国から来たビッグナイフ(ハン・ヒョジュ)の息詰まる戦争を描いた犯罪アクション映画。韓国で2018年に公開された映画『毒戦 BELIEVER』の続編だ。

 

メインポスターは破れて割れた効果と共に強烈な印象の主役たちを一枚のフレームに収め、一気に視線を奪う。疑念を抱いた表情のウォノからは、イ先生を自称していたブライアンが逮捕された後、誰もが事件を終結させるが、本当のイ先生は別にいると信じて追跡しようとする執念が感じられる。

 

また、意味深な眼差しで誰かを見上げるブライアンの表情は、絶体絶命の危機の中でも再びチャンスを狙う強い欲望を感じる。イ先生の最側近のビッグナイフは見るだけでもぞっとするような不気味さを感じさせ、怒りに満ちたラクの姿はいつも全てが計画通りに進んでいた彼をこのように動揺させる事件の展開を期待させる。

 

共に公開されたメイン予告編も強烈な導入部で視線を奪う。特にスピード感のあるカーチェイスと激しい銃撃戦は、ジャンル的な面白さで武装したエンターテイメントムービーの誕生を告げ、今作への期待を一層高める。

 

一方『毒戦2』は11月17日にNetflixで配信予定。

 

 

 


『毒戦2』ハン・ヒョジュ、フィルモグラフィを覆すキャラクター

チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ
チュ・ジフン×ハン・ヒョジュ、新ドラマ『支配種』出演決定!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『毒戦 BELIEVER 2』関連記事を読む

 

チョ・ジヌン関連記事を読む
チョ・ジヌン関連商品を見る

 

チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る