フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.27 11:20

キム・ヨンデ、“『昼に昇る月』愛情を込めて撮影”

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデのMAGAZINE Oの写真とインタビューが公開された。

 

MAGAZINE Oは、所属事務所OUTERUNIVERSEが新しいコンセプトの写真とインタビューで所属俳優を深く掘り下げるために立ち上げたウェブマガジンだ。キム・ヨンデは、OUTERUNIVERSEの第1号俳優らしい輝かしいグラビアを披露した。彼は忙しいスケジュールの中、時間を割いて参加したという。

 

ファンミーティングのために訪れた日本で行われた撮影はON & OFFのコンセプトで行われ、キム・ヨンデの姿を捉えた。ファンミーティングが終わった後、余韻が残る会場のあちこちを回って完璧なビジュアルを披露したONコンセプトと、すべての日程を終えた後、日本の街を歩きながらフィルムカメラで撮影した自然なOFFコンセプトは、彼の対照的な魅力をすべて見せることができた。

 

インタビューでキム・ヨンデは「このようなグラビア撮影は初めてなので楽しかったです。楽しみながらやっていたので、撮影という感じがしませんでした。結果物も気に入っています」と、撮影に対する満足感を見せた。

 

続いて、放送を控えたドラマ『昼に昇る月』について「僕が本当に愛したキャラクターです。愛情を込めて撮影した分、視聴者の皆さんにもこの作品とキャラクターを通してその気持ちが伝わればいいなと思います」と伝えた。また初めて出演したバラエティ『全知的おせっかい視点』の撮影はどうだったか尋ねると、「緊張してよく覚えていないですが、新しい経験でした」と話した。続けて「初めてのバラエティなので至らないところもあるかもしれないが、できるだけ“人間キム・ヨンデ”として新しい姿を見せようとしました」と期待を高めた。

 

キム・ヨンデのインタビューとグラビアはOUTERUNIVERSEの公式ホームページで確認できる。

 

一方、キム・ヨンデが出演するバラエティ『全知的おせっかい視点』は来る28日午後11時10分より、ドラマ『昼に昇る月』は11月1日午後9時より放送スタート予定だ。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

キム・ヨンデ
キム・ヨンデが自宅を初公開!バラエティ『全知的おせっかい視点』出演へ

昼に昇る月
キム・ヨンデ&ピョ・イェジン『昼に昇る月』U-NEXTにて11/1(水)より韓国と同時配信スタート

 

 

写真提供:OUTERUNIVERSE MAGAZINE O

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ翻訳付き!COSMOPOLITAN 11月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る