フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.10 05:00

イ・ミンホのセクシーな背中をキャッチ!サーフィンを楽しむ姿が話題

 

 

イ・ミンホのInstagram:http://instagram.com/actorleeminho/

 

俳優イ・ミンホがサーフィンを楽しむ姿を公開して話題だ。

10日、イ・ミンホはInstagramを通じて「#huntington #theheirs #tani #2年ぶり #観光客」というハッシュタグをつけた写真を投稿し、ファンらに近況を報告した。

写真に写っているところは、2013年彼が主演を演じたドラマ「相続者たち」のロケ地だった米カリフォルニアにあるハンティントンビーチ。ここは「相続者たち」のキム・タン役を完ぺきに演じるために、彼が撮影スタッフらより早く入国して練習を行った場所でもあり、自分にとって意味のある場所でもある。2年ぶりに観光客でまた訪れたというウィットに富んだコメントもおもしろい。
所属事務所によると、現在イ・ミンホは、バーバリー(BURBERRY)とELLEによるコラボグラビア撮影のために、5日から現地に滞在中だという。

一方、イ・ミンホは、アジアブロックバスターとして中国・香港・韓国が合作で制作する映画「バウンティハンターズ」の主役に抜てきされ、来年公開を目標に8月から撮影に臨む予定だ。

THE FACT JAPAN

 

イ・ミンホ関連商品はこちら