フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.23 11:00

イ・ジョンソク、全11都市ファンミツアー終了…“幸運、そして愛”

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジョンソクのファンミーティングツアーが盛況のうちに幕を閉じた。

 

イ・ジョンソクは去る21日、ベトナム・ホーチミン公演を最後に『LEE JONG SUK 2023 FANMEETING TOUR [Dear, My With] 』の旅程を終えた。

 

初めてホーチミンを訪れたイ・ジョンソクは「多くの都市でファンの皆さんに会いましたが、ホーチミンは初めてです。皆さんのお陰で来れたので、一緒に楽しい時間を過ごしたいです」と感想を伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソクは公演でこれまでのファンミーティングの写真をファンと一緒に見ながら思い出を振り返った。ファンミーティングの準備の時のエピソードや裏話で会場の熱気を高めた彼は、ベストドレッサー選定、ゲームなどで雰囲気をさらに盛り上げた。ファンミーティングツアーの最後の公演であるため、最後のエネルギーを注ぐ姿はファンに感動を与えた。

 

イ・ジョンソク

 

グループSEVENTEENのユニットBSSの『Fighting』とEXO D.O.の『That’s okay』のステージを披露した彼は「こうして一緒に笑いながら話をすることができて本当に幸せな時間でした。ホーチミンでツアーを終えることができてとても嬉しいです。皆さんは私にとって最大の幸運であり、愛です」と気持ちを伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソクは7月1日の香港を皮切りに、台北、ジャカルタ、ドバイ、バンコク、ソウルを経て、日本の大阪と東京、シンガポール、マカオ、ホーチミンまで計11都市でファンミーティングを開催した。4年ぶりに開催されたツアーだけに、都市ごとに異なる魅力を披露し、現地のファンに豊かな楽しさを与えた。

 

ファンは心を込めたスペシャル映像やスローガンイベントなどでイ・ジョンソクを感動させた。イ・ジョンソクは「この瞬間をずっと心に留めておきます。愛しています」と切ない気持ちを伝えた。

 

 イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソクは今年の夏から秋まで続いたファンミーティングツアーを終え、新しい作品を通じてファンと会う予定だ。

 

 


【KOARI限定】イ・ジョンソクver.ケース!『THE WITCH/魔女 ―増殖―』Blu-ray&DVDリリース!

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク、ファンへの想いに溢れたファンミーティングが大好評のうちに終了!

 

 

写真提供:HighZiumStudio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る