フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.08 12:00

東方神起 ユンホがよだれを垂らした理由?「あなたを注文します」コミックな妄想シーンを予告

 

 

© SBS Plus

 

SBS Plusウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の第3話では、ソンア(キム・ガウン)がクッテ(ユンホ)を誘惑するコミックな妄想シーンが登場する予定だ。

ソンアはお弁当屋のアトリエ・FL-ada(フルアダ)で、クッテが大事にする100年も経った匠のお皿を割ってしまい、その対価として店で働くことになる。クッテはソンアが着る作業着を取り出すために部屋に入るが、ソンアはそんなクッテをみて、ベッドの上で彼を誘惑する想像を繰り広げる。妄想の中、クッテはソンアをみたとたん、よだれ(水)をたらしてしまうコミックな姿をみせる。

 

 

© SBS Plus

 

一方、ソンアは自分のために作ってくれたクッテの料理から、お母さんの味を感じる。そして幼い頃、母親が作ってくれた遠足のお弁当を回想する。
予告編では、ソンアの仕事先の上司、ケビン・ジュ(チャン・スンジョ)が登場。クッテとの神経戦が繰り広げられ、3人の本格的な三角関係がはじまる。

ウェブドラマ「あなたを注文します」は、韓国のケーブルチャンネルSBS Plusで月~木曜日の午後4時40分から(ポータルサイトNAVER tvcastは日~水曜日午前10時~)放送される。

THE FACT JAPAN
 

 

関連コラム「東方神起ユンホ主演!Webドラマ「あなたを注文します」第一話をレポート!」はこちら